香川県でレンガの家を建てるなら、フォレストホームにお任せ下さい!

お気軽にお問合わせください。TEL:087-837-0880 資料請求はこちらから

3匹のこぶたブログ

熱い、チョイワル系の彼

2016年02月09日

いとあやしげなる天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

IMG_1518.bsJPG

毎年、11月から翌年4月までは常にタートルネックのおばはん(小太り)です。

IMG_1505bs2

 

そんな寒さの前に、ファッションという観念をも失ったおばはんの前に、

ヤケド注意な新しい彼が現れました!

ばーん!!(↓)

IMG_1493bs

「チョイ空気ワルくする系のカレだけど、いつもおばはんの後ろから見守ってくれるの……。」

(ただ単に、おばはんの席の後ろに置かれてるだけとも言えるな。)

(おばはん、頭に酸素は足りているか。)

(足りているかといえば、寺井町の分譲地がもうあと2区画なんだよな~。)

 

 

というわけで、

この一連の流れに、納得できない気持ちを抑えきれないままかとは存じますが、

この機会(?)に是非、㈱フォレストホーム寺井町分譲地をご検討くださいませ。

IMG_1418bs2

1号地の真ん中くらいに軽自動車が乗っておりますが、そちらと比べて頂きましても

土地の広々感(184.74㎡)がお分かりになるかと存じます。

よろしければご説明致しますので、フォレストホームまでどうぞご連絡下さい♪

 

 

というわけで、

IMG_1510.bsJPG

(↑は、おばはんが前の記事で当分の間、咲かないだろうと予想したクロッカスです。

3日後くらいに見事に咲いてくれました。自然に万歳。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る